So-net無料ブログ作成
検索選択

今宵の晩酌Vol.128 [晩酌]

IMG_3103.JPG
こんばんは、cherryです。
暑いですね~~~[晴れ]嬉しい3連休、皆さま満喫しましたか?
私、調子悪いと言いつつも3連休の最終日も飲んでます。
ビールで喉を潤して・・・・
山盛り旬の枝豆と自宅ベランダでできたミニトマトで晩酌スタート。
IMG_3101.JPG

今年はオレンジ色のミニトマトをベランダで作ってみました。
IMG_3094.JPG

元が取れるくらいには実ってくれました。
続いて九州産の硬豆腐。スーパーで半額シールが付いていたので買ってしまいました。
IMG_3100.JPG
ずっしりと大豆の味わい。食べ応えも満足なお豆腐。
シラスと生姜を乗せて。
IMG_3105.JPG
美味しい[ハートたち(複数ハート)]

そして今宵のメインはこれ。
IMG_3098.JPG
鶏もも肉のアラビアータ。
鶏肉、ナス、トマトにスパゲッティのアラビアータソースを混ぜるだけ。
これが・・・・美味しい[揺れるハート]

今宵も美味しく頂きました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3連休、ラン友と丹沢をラン!
夏の富士山が途中は見えていたのに山頂についたら・・・・雲が。
IMG_3087.JPG

IMG_3089.JPG

たーくさん走った後は、大好きなフーガへ。
IMG_3091.JPG
IMG_3092.JPG
大満足な時間でした。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

newton

シラス乗せ豆腐は美味しそうですね。今度試してみます。

by newton (2017-07-19 13:01) 

misuke-yota

あっちぃね…(^-^;
枝豆とミニトマトの色合わせが鮮やかでキレイ♪
枇杷ちゃんシラスには興味示さないのかな?
ウチはみすけだけ欲しがったよ~(笑)

よたは美味しさを忘れたみたい&ぴーは美味しさを知らない
by misuke-yota (2017-07-24 21:52) 

sakubiwa

newtonさん、
お豆腐にシラスはいい塩梅でお勧めですよ^^
お酒がすすみます。
by sakubiwa (2017-07-25 23:58) 

sakubiwa

misuke-yotaさん
暑いね~~~干上がるよ^^;;
リフレッシュに一緒にお出掛けしない??
ミニトマトは今年、オレンジ色になるトマトにしたの。上品な子かな?って思っていたら意外とワイルドで沢山実を付けてくれたよ。
枇杷は、シラスはスルー。。贅沢にウナギやあなごが大好き
by sakubiwa (2017-07-26 00:02)