So-net無料ブログ作成
検索選択

今宵の晩酌Vol.126 [晩酌]

IMG_2825.JPG
こんばんは、cherryです。
梅雨の蒸し暑い日々ですね。この季節の植物が放つ青々とした香りに嬉しさとワクワクを感じる今日この頃です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今宵の晩酌、晩酌に選んだのはコナビール・WAILUA WHEAT。
実はこのビールラベルの滝を今から約10年前、訪れているのです。
PMBS1499.jpg
初めて自分でプランして行った一人海外旅行。ドキドキしながら、でも受ける刺激がとても新鮮でした。そんなビールを味わいつつのんびりと今宵の晩酌です。
ビールをしみじみ、じっくり味わったあとは・・・・
IMG_2826.JPG
ワインと共に房総半島の名物?オイルサーディン。
IMG_2827.JPG

鰯が名物の千葉、これは絶品。
そして旬のそら豆とチーズも。
IMG_2829.JPG
久しぶりにパンとちょっとしたおつまみで満足な晩酌を味わいました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6月の中旬、長野のトレラン友に誘われて甲武信岳と千曲川の源流を見てきました。
IMG_2845.JPG
源流は水が冷たく、痛いくらい。そして水は旨い!
そして次の週は丹沢のツツジをみにトレランへ。
地上は晴れていましたが、山頂は涼しかったです。
IMG_2897.JPG
IMG_2934.JPG

そして今週末も丹沢トレイルへ。
この日は久しぶりに雲海がみれました。
IMG_2963.JPG
自然のエイドステーションも発見。
IMG_2965.JPG
美味しかったです。
IMG_2968.JPG

そして我家でお留守番をしてくれていた子・枇杷。
好物のおやつをあげると・・・・
IMG_2981.JPG
IMG_2979.JPG
こんな顔ですよ。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

taka

美味しそうないい顔ですね 
by taka (2017-07-01 23:16) 

sakubiwa

takaさん、毎日暑いですね。お変わりありませんか?
枇杷は本当に歳をとってもがっつりと硬いお魚を食べるのは変わらずです。
by sakubiwa (2017-07-09 20:30) 

misuke-yota

少し前から滝に行きたい病なの←どんな病気だ!
滝の写真がキモチイイわぁ~

枇杷ちゃんお魚を手で押さえこんでる(笑) キバ、いい感じだね♪
by misuke-yota (2017-07-16 16:42) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、滝みたい病に罹ったら滝を見に行くべし!お供しますよ!
枇杷・・・この顔とキバ、凄いでしょ(苦笑)
by sakubiwa (2017-07-17 22:19)