So-net無料ブログ作成

枇杷と枇杷2017

IMG_2752.JPG
こんばんは、cherryです。
5月から6月に旬を迎える果物・枇杷。
そんな5月に生まれたはずの1匹の子猫は、枇杷という名前を貰いました。
今から19年前の事です。
そんな猫の飼い主は、枇杷の季節に枇杷と一緒に写真撮影。
抱かせてみたりして。
IMG_2745.JPG
可愛いんです←飼い主バカ。
でも普段は、ふてぶてしい顔。
IMG_2775.JPG
この写真を獣医さんにみせたら「聞かない顔してる」と。
でもいいの、聞かないこ、攻撃的、野性的なこが長生きすると獣医さんが言っているから。
今年も枇杷と枇杷が一緒に撮れて嬉しいひと時でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6月上旬に横田基地で行われた駅伝大会に参加してきました。
1人5㎞を4人で走る駅伝。走るをチームでやるって楽しいですね。
走った後は、基地の方と一緒に写真を撮ってみたり。
IMG_2808.JPG
チームメンバーと焼肉で打ち上げしたり、とても楽しい時間でした。
また来年、参加したいな。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

taka

聞かな顔して元気で長生きしてほしいですね
by taka (2017-06-12 22:03) 

newton

19歳、元気ですね。やはり顔が良いですよ!

by newton (2017-06-13 16:21) 

sakubiwa

takaさん、聞かない子です、本当に。昨日も逆切れしてました(汗)
by sakubiwa (2017-06-27 12:47) 

sakubiwa

newtonさん、元気に食べて、寝て、いたずらしてますが、それが良い子なのかもと思ってます。
by sakubiwa (2017-06-27 12:48) 

misuke-yota

今更ながら。。。
今年も枇杷ちゃんと枇杷の2ショット見れたね
枇杷ちゃん、イイコ、イイコ(^-^)
by misuke-yota (2017-07-16 16:40) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、今年も無事に枇杷の2ショット撮れました!
もうあと何回、もしや最後って思いながらのショットよ・・・。
枇杷、良い子じゃないのよ~~~~
by sakubiwa (2017-07-17 22:21)