So-net無料ブログ作成
検索選択

今宵の晩酌Vol.121 [晩酌]

IMG_2382.jpg
こんにちは、Cherryです。
春になってきましたね。皆さん、お変わりありませんか?
こちらは色々とありますが、日々の晩酌、週末はトレランを楽しんでいます。
この連休初日は、丹沢のトレイルを走ってきました。
走った後は・・・・これ[ビール]
IMG_2458.jpg
より一層美味しいですね。

そして、晩酌のおつまみは・・・
IMG_2430.jpg
人参シーザーサラダ
黒ゴマをちょっと乗せて色どりを愛らしく?

続いて、肉みそ豆腐。
IMG_2429.jpg
ニラと豆腐、そこに肉みそ、ラー油で美味しいおつまみ。

そしてメインはこれ!
IMG_2431.jpg

マスタード・ローストポーク[揺れるハート]

IMG_2432.jpg

100g、105円の豚もも肉ブロックが、なんと目の前で20%OFFのシールが貼られ・・・・
なんと300円でブロック肉が買えてしまいました。
豚肉はビタミンBがたっぷりのお肉なので、走った後の食材にピッタリ。
マスタードの酸味と辛味が、心地よく、ビールが進みます。

今宵も晩酌を堪能しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
連休中に行ってきた丹沢は、雪が降った後でとてもきれいな景色がみれました。
IMG_2417.jpg

動物達は、春を感じているのか、足跡がちらほら。
IMG_2420.jpg

そして、先週末は房総丘陵・養老トレイルへボランティアで参加してきました。
この大会は自分が初めてトレラン大会に参加した大会です。その時の記事はこちら
今回は、受付、28㎞スイーパーを担当。
山がほぼ無い千葉ですが、自然は豊かです。
IMG_2361.jpg
IMG_2363.jpg
IMG_2367.jpg
スイーパー終了後、ゴールしたら可愛いボーイと[カメラ]
IMG_2364.jpg
楽しい時間でした。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

misuke-yota

雪の上の足跡カワイイ
何の足跡かなぁ?
養老渓谷のところ、自然いっぱいだったね♪
by misuke-yota (2017-03-20 22:14) 

newton

美味しそうな肴ですね。お酒が美味しかったことでしょうね。
by newton (2017-03-21 17:38) 

sakubiwa

misuke-yotaさん、この足跡、タヌキかアナグマみたい。丹沢の宿泊施設を管理している人に写真を見せて教えてもらったの。
養老渓谷は本当に自然が豊かなんだよ。案内したいなぁ^^
by sakubiwa (2017-03-22 22:51) 

sakubiwa

newtonさん、動いた後の晩酌は安くても、簡単でも、美味しく感じるスパイスがプラスされますね^^
by sakubiwa (2017-03-22 22:54)