So-net無料ブログ作成

今宵の晩酌Vol.116 [晩酌]

IMG_2094.jpg
こんばんは、cherryです。
寒いですね~~皆さま、お元気ですか?
私は、11月下旬から出張三昧でして・・・横浜⇒沖縄と終わって千葉に戻ってきました。
出張中は不規則、不健康な生活でして・・・
久しぶりの自宅でののんびり晩酌はロケットのフタを開けて・・・
IMG_2097.jpg
キリンの「夜間飛行」を。
甘味とコクのあるビールです。
そしてつまみは地味なもの。
納豆の海苔巻き
IMG_2089.jpg
出張でお疲れ気味なので食べなれたものが食べたくなって。
続いて季節ものの銀杏。
IMG_2096.jpg
茶封筒に入れてレンジでチン!で出来る楽ちんメニュー

そして、毎度おなじみの厚揚げ。
今回は下仁田ネギのソースを買ってきて山盛り乗せて食べました。
IMG_2099.jpg

お疲れ後の体には食べなれたものがいいと思った晩酌でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄出張前に撮った枇杷。
IMG_1991.jpg
この目力が意外と私は好きなのです。
出張後の枇杷。
IMG_2086.jpg
何となく穏やかな目も。
そして沖縄での仕事の合間にちょっとだけ水族館へ。
IMG_2023.jpg
IMG_2019.jpg
駆け足で回ってきました。
IMG_2065.jpg
沖縄の野良猫。拉致ってきたかったな。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

misuke-yota

出張お疲れさま~
ロケットのフタ可愛いね、こんなビールがあるんだぁ(^▽^)
枇杷ちゃんもお留守番えらかったね

沖縄猫は千葉に拉致ったら寒がるんじゃない?(笑)
by misuke-yota (2016-12-23 12:43) 

sakubiwa

misuke-yotaさんもお疲れ様~~
この蓋、可愛いいでしょ?
枇杷、お留守番、
by sakubiwa (2016-12-24 23:29)